制作の流れFlow
-
お問い合わせ
まずはお電話、もしくは当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。フォームからのお問い合わせの場合、1~3営業日以内にご返信させていただきます。
-
お見積もり
ご希望のプランやカット数、アングルなどその時点で可能な限り具体的な内容をヒアリングさせていただき、お見積もりを作成させていただきます。
-
正式発注/制作開始
制作期間や制作費用も含めて、提案させていただいた内容にご同意をいただけましたら正式発注となり、制作開始となります。
-
アングル確認・修正
モデリング(ラフで形状を立ち上げたもの)の状態で1度データを送らせていただき、アングルをご確認いただいたうえで修正等をおこないます。
-
着色
着色をおこない仕上げてまいります。形式や素材、色味など、お客様のイメージ通りかどうかを入念にご確認いただきながら、必要に応じて調整を施します。
-
納品(JPEGなど)
完成データは、基本的にはJPEG形式で納品させていただきます。その他の形式をご希望の場合や、納品方法(メール、宅配便etc)につきましてはお気軽にご相談ください。
よくあるご質問Q & A
- Q.見積りは何日くらいかかりますか?
- A.
24時間以内にご連絡をさせていただきます。(土日祝を除く)
- Q.依頼にはどのような資料が必要ですか?
- A.
・平面図、立面図、配置図(内観だけの場合は平面図)
・仕様書、または指示書(色付け作業の前に必要になります。)
※その他状況によって必要な資料が変わる場合があります。
※DXF・PDF 形式
- Q.納品方法は何になりますか?
- A.
メールでの添付、またはファイル転送サービスにて引き渡しとなります。完成データは。Jpg形式にて納品いたします。
- Q.お支払いはどのような形になりますか?
- A.
パース納品月の末日締め、翌月末までにお振込みにてお支払いをお願いしております。
- Q.修正、変更はどれくらい対応していただけますか?
- A.
納品までの間に発生した修正や変更の場合は、追加料金を頂くことがあります。色の変更は2 階まで無料にて対応させていただいております。間取り等の大きな変更はご相談ください。また、納品後の修正については修正料金が発生いたします。
- Q.予算に合わせた依頼は可能でしょうか?
- A.
可能です。用途に合わせて提案をさせていただきますので、ぜひご相談ください。